2022-02

勉強法

[体験談]子どもの本気スイッチが入った瞬間。私はこうして子どもを本気にさせた。

こんにちは komatty です。 塾講師をしていることもあり、たびたび子どもの本気スイッチをうまく入れれることがあります。 今日は私がどのようにして、子どもの本気スイッチを押せたのかお話しします。 子どもの本気ってす...
投資

[投資超初心者向け]改悪と世間で言われても、投資デビューには楽天証券が最強なわけ。

こんにちは komatty です。 投資に興味があっても何からしていいか分からない・・・という人も多いでしょう。 投資を始めるには証券会社に口座を開設する必要がありますが、個人的にはこれから始める初心者の方は楽天証券が一番だと...
役立つ情報

[超簡単]簡単に電気代を安くする方法。電話一本かけるだけで、電気代が安くなる。

こんにちわ komatty です。 冬になると家計に大打撃を与えるのが暖房費・・・。 電気料金も右肩上がりで、ガソリンも高騰。 電気代高いわ〜。 こんな方にちょっとお得な電気代節約についてお話します。 誰...
投資

[超初心者向け]リスクを背負わず株式投資をしてみたい方必見。ノーリスクで株式投資をする方法。

こんにちわ komatty です。 株式投資を始めてみたいけど、何をしていいかわからない。 株式投資をやってみたいけど、損をするのが怖い・・・。 こんな悩みを抱えている人は多いのではないでしょうか? 株式投資は怖...
教育

札幌市の白石区えほん図書館。無料で0歳から遊べる子どもの遊び場ならここ。駐車場情報も。

こんにちは komatty です。 先日子どもと札幌市白石区にあるえほん図書館に行ってきました。 たくさんの絵本が読み放題で、店内もすごく可愛らしくなっています。 何より無料というのが嬉しいですね。 絵本好きな子...
タイトルとURLをコピーしました